アクセスカウンタ

siruakuの独り言

プロフィール

ブログ名
siruakuの独り言
ブログ紹介
日々の生活の中で気になった事や独り言、戯言などを書き綴っているブログです。
更新は気が向いた時にと、のんびり書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シソとシシトウを収穫
シソとシシトウを収穫 今年初の収穫です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 11:41
超どら焼き
超どら焼き どら焼き?   と思って見ると… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 00:06
家庭菜園 スタート
家庭菜園 スタート 今年も始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 22:02
Norton先生
Norton先生 もう一年経つのか。 PC使用中にいきなりでかでかと「有効期限が残り**日です!」とメッセージが表示されるので大変ウザい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 12:51
モンスターハンター・ザ・リアル
モンスターハンター・ザ・リアル かなり久々に行ってきましたUSJ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 00:32
家庭菜園 限界突破
いっぱい雌花が咲くのはいいんだが、どうも一気にたくさん結実しすぎて栄養が行き届かないようだ。 実が中々大きくならない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 16:24
家庭菜園 第二期スタート
家庭菜園 第二期スタート 5,3,3,2,2,2,3,4,6,7 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 11:34
家庭菜園 ジェノベーゼに挑戦
家庭菜園 ジェノベーゼに挑戦 ジェノベーゼソースを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 20:56
家庭菜園 バジルを食す
家庭菜園 バジルを食す さて、バジルもワッサワッサに茂っています。 でもって、ベランダをいい匂いにしてくれています。 しかし、バジルなんてお洒落なモノを使った料理はまったく思いつきません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 23:42
家庭菜園 一段落
家庭菜園 一段落 ゴーヤの収穫ラッシュが一段落しました。 大体15本ぐらい収穫しましたかね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/16 23:12
家庭菜園 ゴーヤ実食
家庭菜園 ゴーヤ実食 ついにゴーヤを食べる日が来ました。 なんだか感無量です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 23:38
家庭菜園 台風にも負けない
家庭菜園 台風にも負けない 台風を生き延びました。 花がいっぱい落ちたぐらいでほぼ無傷のグリーンカーテンです。 たくましい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 09:58
家庭菜園 ベビーリーフ収穫
家庭菜園 ベビーリーフ収穫 チシャを収穫してみました。 ベビーリーフってやつです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 23:45
家庭菜園 グリーンカーテン完成
家庭菜園 グリーンカーテン完成 今日のグリーンカーテンです。 これはもう完成したと言ってもいいでしょう。 なかなかの涼を提供してくれます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 23:04
家庭菜園 収穫!?
家庭菜園 収穫!? ゴーヤ収穫第一号です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 11:00
家庭菜園 人工授粉成功
家庭菜園 人工授粉成功 今度は成功しました。雌しべに黄色い花粉がしっかり付いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 00:52
家庭菜園 初めての人工授粉
ぶっちゃけ失敗です。 正確には失敗したかどうかも分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 23:20
家庭菜園 ミニゴーヤ
家庭菜園 ミニゴーヤ 雌花が咲きそうになってきました。早い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 17:14
家庭菜園 現在のグリーンカーテン
家庭菜園 現在のグリーンカーテン 現在のグリーンカーテンです。 これは大体1m50cmぐらいの高さまでを撮影しています。 これより上はまだ密度が低いですね。 これからでしょう。 でもすでに結構涼しいです。グリーンカーテン恐るべし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 12:24
こ、これは…?!
週末に衝撃の連続をうけるsiruakuです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 11:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

siruakuの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる